2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろバイツァ・ダストが発動してもいい頃合いだろ。

女医スティック

筋肉痛で、握ることもできなかった。。。

あまりにも疲れすぎて、握ったまま寝てしまいました。。。

私は基本的に無趣味な人間なのですが、数少ない趣味の一つに「バッティングセンターに行くこと」というのがあります。といっても、ただその施設の中に入るだけじゃダメで、実際に打席に立つことが主な目的であります。これは以前、地元のバッティングセンタ…

ライブドア。

漫画家のエッセイとか読んでて巻末エッセイとかを読んでて「この前××のライブに行ってきて〜」なんて事が書かれていたりすると、「この人は漫画家なんてインドアの典型みたいな職業についてるけど、少なくとも私よりは活動的だな」なんて思ってしまう。この…

夏コミナイト

先輩2人と一緒に、海の方に行ってきました。バイト上がって直接Kちゃん先輩宅に行き、新宿ツタヤでレンタルしてきたアニメをみんなで観賞してから出発。高田馬場駅より電車で移動すること一時間弱、ついに目的地に着く。平年ならば30度を越す猛暑となるの…

この道我が旅

新聞休刊日ということで、バイト仲間と飲み会。その後、徹カラ。その後、帰宅。そして合宿へ… 読んだ本 「キマイラの新しい城」殊能将之

ネタにファミレス、カコワルーイ

バイト→麻雀→カラオケ→ファミレス→バイト先輩方が語っていらした過去のサークル(員)の逸話を聞くにつけ、「昔は楽しかったし、その昔はもっと楽しかったようだ」という感想を抱くことが多くある。もう失われてしまったものに対する(もう既に一線から退い…

バイト先で「合宿中に柔道部の男達にマワされた」と同僚が言っていた。「やめて!」と何度も叫んだのに男達は聞き入れず、嫌がる彼女を無理矢理、何度もマワしたそうな。現場は柔剣道場だったらしく、タタミで擦れてできた痣がとても痛々しかったです。「口…

さすらいのジーンウルフ

後輩に誘われて神保町に行く。三省堂でトークショウがあったのだが、整理券をもっていない私はショウに入れなかった。私はここで本を買ったのに。。。結局読んでない二人がショウを聴き、読了した二人は神保町をさすらって時間をつぶすことになった。 ショウ…

これも「小生物語」とかぶるところがあるのですが、来週合コンに行きます。 先日、高校時代の友人から久しぶりに連絡があって、何事かと思ったら合コンのお誘いですよ。 本当はナースとの合コンだったのですが、そっちの方は私の都合がつかなかったので不参…

体内時計仕掛けのオレンジ

乙一の「小生物語」に梨の話が出てきますが、私も梨は大好きです。ちなみに乙一がファンだという伊集院光も梨好きで有名。同氏の番組内では「毎日梨だけ喰って座りションベンしてバカになれたら…毎日座尿ですよ!」という発言も。そういえば「二十世紀」って…

今回はフローラを選択

いちんちじゅう、ドラクエやってますた。

バイト先でエロ本読んでたら、キモイと言われた。 ごもっとも。 色の落ちたジーンズとスニーカーといういでたちで職場に行ったら、同僚の女の子に「マーティ・マクフライみたい」と評される。「僕は人に『腰抜け』と言われたくない!」と返してみる。その後…