夏コミナイト

先輩2人と一緒に、海の方に行ってきました。バイト上がって直接Kちゃん先輩宅に行き、新宿ツタヤでレンタルしてきたアニメをみんなで観賞してから出発。高田馬場駅より電車で移動すること一時間弱、ついに目的地に着く。平年ならば30度を越す猛暑となるのですが、この日の最高気温は22度を下回りました…雨降りであった事も相まって、肌寒い日でした。駅を出るともうそこには黒山の人だかり。「こういうのを『芋洗い』というのかなぁ」なんてくだらない事を考える私、改めワンノブ芋。開くまでの時間を先輩方と雑談して過ごしたはずなのですが、いつも通り会話の内容が全く記憶に残っていないです。中に入ったあとは集合時間まで各々自由行動をとりました。中に入ったはずなのに、外に長い間並んだりもしました。当日寝不足だった私は体力が早々に枯渇し、波をカキ分け島の方まで行くようなことはできませんでした。次回はもっと頑張りたいです。その後、途中で合流した人達とそばを喰い、高田馬場に戻ってから本格的な打ち上げを行いました。もちろん個室のある居酒屋で。その後の事もよく覚えていません…気がついたら、手相を観たがる人達を見て笑ってました。