吐息に胃液のにおいが混じる

今日は先輩方とフットサルをした。
僕自身はサッカーやバスケなどといった敵味方が交錯するタイプのスポーツは苦手なのだけど、人数合わせで参加したみた。体を動かすこと自体は元々嫌いなほうではないし。
不器用でしかも日頃運動など滅多にしない僕。もちろん人並みの活躍などできるはずもない。僕に出来たことと言ったら、「思いっきりボールを蹴る(あさっての方向に)」「思いっきりボールを投げる(敵に)」「止めようとしたボールの上に乗る」「足首に違和感を覚える」「股関節の靭帯を痛める」程度であった。後半はプレイ内容というよりも故障者リスト入りの理由の方に近いが。
結局実働時間よりも見学してる時間の方が長かったような気がする。
というわけで、次回は野球でお願いします。現役のクラブ員はもっと参加しましょう。