古着系

ティプトリーJr.読んでて思ったこと
「おまえはそんなにセックスが好きか!?」
参考資料
プラトニック・セックス」映画版CM

近ごろは日中でも曇ってると寒いですね。今日はマフラーして学校に行きました。そのあと雀荘行って後輩達にムシられました。懐具合が亜寒帯気候になりましただよ。
帰り道に立ち寄った本屋でべスターの新刊をサーチ、あんどデストろい(嘘)パーチャス。鞄が激しく変型する。
ここんところ、コンビニ売りのファッション誌に立ち読みが不可能なものが増えているような気がする。とくにスマート、(購入するにしても)付録は要らないから。
そういえば、昔こういう雑誌に載ってる情報を沢山おぼえたのですが、今現在あまり役に立っておりません。そこで、中学生時代にブーンなどを読んでおぼえたトリビアをここで少し紹介してみます。


ざっと思い出せるだけでもこんなものですが・・・役立ちません