買ったのは当然アレ。

ヘビーデューティーアイテムにまた注目が集まっているらしいので、裏地がムートンになったコーデュロイのブルゾンにスウェードワークブーツとユーズドジーンズというコスチュームでバイトに出かける。
数分後「暑い」ということが判明。でも脱がない。「おしゃれはガマンなのよ!」とその道の権威(?)もおっしゃっていることだしね。
秋葉原ラムタラでDVDを買ってから大手町へ。新潟は大変なことになってます。
今現在、中日負けそう。
12年ぶりに西武が優勝。
落合と伊東って88年の日本シリーズのときはお互い現役だったんだよなぁ・・・私も年とるはずだよ。

あと、この日記を読んでいる方々はもっとコメントを書き込んで下さいな。
カウンターだけ回ってるのは不気味ですよう。

読んだ本
「青の炎」貴志祐介
「愛はさだめ、さだめは死」ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア