夢見るようなくちびるに

毎年この季節になると空気が乾燥してきて唇が荒れホーダイになってしまう。。。全く悩みものです。今年は一応、ノルウェーの漁師も利用しているというフレコミのリップクリームを定期的に使用しているので、まだ大事には至ってませんが、油断は禁物です。これからますます寒くなって、空気も乾いていくでしょうし…私は唇が荒れやすい体質なので(朝起きたら歯が唇から出た血で染まっていたこともある)気をつけねば。唇は私にとってかなり重要な器官だからね。
なぜなら

唇が荒れる。
  ↓
口を開くと血が出る。
  ↓
極力、口を開けないようにしなくてはならなくなる。
  ↓
カラオケに行けなくなる。
  ↓
ストレスが溜まる。
  ↓
周りに当たる。
  ↓
数少ない友人を消失。
  ↓
世をはかなむ。
  ↓
たよおなら。

というかんじで未来予想図がチャート式に導き出せるから。 


アダルトサイトがだめなら、スポーツ新聞のエロ記事もだめなんじゃね? 

メモ
 -「銃を向けられるたび5セント云々〜」の出典はミッキー・ロークの映画
読んだ本
「生首に聞いてみろ」法月綸太郎
「月の扉」石持浅海
海をみる人」小林泰三