2006-05-10 34/58しか読んでいない人間がお薦めする東野圭吾作品。 普通のベスト 「秘密」 「容疑者Xの献身」 「白夜行」 「ゲームの名は誘拐」 「魔球」 「名探偵の掟」 個人的にオススメ 「悪意」 「ある閉ざされた雪の山荘で」 「眠りの森」 「予知夢」(「探偵ガリレオ」) 「天使の耳」 「犯人のいない殺人の夜」 青春ミステリはよくわかりません。