最近の(副題;wet and wild)

メガネを修理するため御徒町に行く。しかしお店の人に見積もりを出してもらったところ、かなり手持ちよりもオーバーしてしまう事実が発覚。このままではわざわざ御徒町くんだりまで出ばってきたことが徒労になってしまうと感じたぼくは、ラムタラでDVDを買うことにした。もちろんかわいい女の子ちゃんがえっちなことをするやつだ。よーするに田丸浩史的発想ですわ。じつは最近お気に入りの女優さんがいるのでお店の人にどんな出演作品があるのか検索してもらった(ちょっと恥ずかしかった)。作品名とメーカーと在庫の有無を確認をしてもらった後、陳列棚に行ったのですが、ちょっと驚きました。探してた女優さんの出演作だけ2つずつ並んでたんですわ(他は一つずつ)。こういう方面には疎いのでよく知りませんがじつは人気のある方みたいでした。で、2本ほど購入した訳ですが、田丸浩史ライクに「裏で持ってるのを表で買い直してしまう」みたいなハプニングもなかったです(まぁ、おなじURA作品を2個間違って購入したりしてるのですが・・・)
帰宅途中にビデオを借りる。もちろんお笑い系のやつだドランクドラゴンおぎやはぎ。どちらもよかった。
ついでに買ったDVDを観る。この女優さんの出てるビデオなら、たとえ脱がなくても買いたいと思ってしまった。