バイトの同僚と休憩中に会話をする。
同僚「いやあ今日さぁ」
どろ「はい」
同僚「どこかで見たことのある女のひとがおじさんと一緒に電車に乗ってたんだよ」
どろ「はいはい」
同僚「で、どこで見たのかなぁって思って、思い出そうとしてたんだけど」
どろ「どこで見たんですか?」
同僚「どうもおれにRBを伝染したらしき人だったんだよね・・・」
どろ「・・・」(悶絶)
凄い(おもしろい)話聴いたわー。
バイト中には彼から週刊誌の阿呆な記事を教えてもらった。なんでもスウェーデンで男性器の写真集が発売されたらしい。それを聞いた我々バイターはamazonでそれが購入できないか調べてみた。しかし日本のamazonでは扱っていなかった。海外のamazonは調べるのが面倒なので断念。そこでグーグルで検索してみた。すると日本のサイトでも紹介されているのを発見したのであった。
http://www.pankura.org/archives/001682.php←これ。
なんかカメラマンのコメントがよく解りません。
「一陣の風が吹き、それが地面に落ちるのです。」(引用)
どういう意味?
あと「テクニカルなもの云々〜」というのでは妥当な比較対象にならないような気がします。
なにはともあれ、今日も下ネタの嵐吹き荒れる職場でのバイトに精を出しました。
いや、「精を出す」って別に下ネタじゃないですよ?