フラボアのジャケットもなかなかイイです

もう秋だし、パーカが欲しいんスよね。いいかたちのフードが付いたモノ希望。インナーにも使えるような薄手のヤツを、なんとか安価で手に入れたいっス。あとタテ落ちするブラックジーンズをジャストサイズで。ついでに七分丈パンツも所望。今季のズッカやガブリエルチェルシ―を見てふと欲しくなった。ネメスでも可。そうなると新しい靴も要るな。つま先がデカいプレーントウの革靴とかが可愛くて好みですわ。ジャケットも格好いいのがコムデギャルソン・ジュンヤワタナベマンにあったっけ(手が出ない金額)あとヴィクターアンドロルフにも…(輪をかけて手が出ない)。これから寒くなったらニットも要るねぇ。ラッドのカーディガンがいい感じ。ミハラもいい。
服はいいね。エロいよ。官能的。
ということは、服の写真が主な掲載物であるファッション誌ってのは、わたしにとっては「エロ本のようなもの」ってことか。
いや、あとで実際に店に赴いて本に載っていた服を買うことを考えると「風俗情報誌」かもしれん。