ここ十年間で最強の台風が東京に来襲する。自宅周辺では、それほど被害はなかった模様。海抜ゼロメーター地帯に20年以上住んでいるけど、床下浸水などの経験はないですな。したくないけど。
というわけで、いちンチ家の中でゴロゴロしながら過ごす。活字を追えるほど頭が覚醒しないので、ずうっとこち亀を読んでいた。
マリみて+フランソワ・ジルボー」というダジャレを思いつく。が、だれを発表対象にしていいのか思いつかないのでここに書いてみる。蛇足ですがここのジーンズのデザインは面白い。
めちゃイケを数年ぶりにエアチェックする。若槻千夏矢口真里に似ているな。声とか。
ときどきプレーオフも観る。東尾は口にものを入れてしゃべるな。
流れでアド街も観る。秋葉原特集だったので。個人的にはメイド喫茶よりも「万世ビルのうえのほうの店」に行きたいですわ。
少し寝てしまったらしく、起きたらモンキーターンやってた。
CDTVも少し観る。175Rフラカンに似ているな。声とか。