取り敢えず

日記でも書いていこうかなと。
流行っている*1みたいなので。

今日も今日とて、起きたらもう昼過ぎ。
当然ニ限に間に合うはずもなく、
いつもながらの重役出勤nachラウンヂ。
ラウンヂで、後輩にむかって「『あずみ2』*2を観に行きたい」と告白する。
より正確には「栗山千明の太ももを観に行きたい」と言ったのだが。
 「上戸彩の太ももはいいんですか?」
 「興味がない。栗山千明の太ももが観たいんだ」
 「上戸彩もイイと思うんですけどね、太もも」
ちなみに相手は幹事長*3
まぁ、私は「あずみ」の映画第一作はおろか、原作すら未読なのだが。
その後ラウンヂを出て飲み屋へ移動、後輩達と下世話な会話に花を咲かせる。
飲み(飲んでないが)解散後、新宿書店おねツイの2巻を購入。
帰りの電車内で(挿し絵を他の乗客から隠しつつ)買った本を読み耽る。
やはり雑破業はイイ。
たとえエロ無しでも。
いや、だからこそ。
・・・特にオチもなく終えてみる。

今日読んだ本

*1:極内輪のサークルで

*2:先日たまたまバイト先で読んだサンスポに記事が掲載されていた

*3:どうなのよ?現幹事