麻雀を終えると、既に私としーちゃん(←この表記はすこし恥ずかしく思う)の終電が終わっていた。余談だが「電が終わる」って日本語としてあってるのだろうか。・・・べつにどうでもいいな。
そんなわけで後輩の黒雨さんの家にお世話になることになった。
中井に移動する前に馬場で食事をしようと「めし屋丼」に3人で入る。
そこで定食と生ビールと空揚げとポテトフライを頼む。
しかしポテトはあいにく品切れ。そこで店員さんに同じ値段で違うのを持ってくるように頼んでみる。
結果、空揚げがもう一個、追加される。
食事中に隣の席の(ちょっとビジュ入った)バンドマン風のオトコ2人が、
アキバ系のコがh.NAOTO着て云々〜」という話をしていた。
ちょうどその時しーちゃんがh.NAOTOのパンツを穿いていたので、思わず目配せしちまった。