今日は皇太子妃殿下の誕生日である。そして私の妹の誕生日でもある。だからといってとりたてて特別な行動をとったわけではなく、いつもどうりドラクエしてました。
いやーしかし、ネット上のプレイ日誌などを読むにつけ、ゼシカのおっぱい人気が相当のものだという事を実感させられますね。みんなおっぱいおっぱい言ってるし。私の同僚にも「ゼシカが死にやすくて大変なんだよ」とこぼす人がいて、「まぁ、最大HPも低いし装備も限られてるからね」と私が返すと、その人の答えることには「やっぱり一番前にしてるからかなぁ」なんて言うんですよ。してるからだよ。(註:今回のドラクエではパーティの最前列に配置しているキャラクターだけが移動中にグラフィックで表示される)