午後3時に目を覚ますと、携帯にメールが届いていた。メール発信時刻は12時半頃だったので慌ててレスを返す。メールの内容は「魔城に乗り込む予定なので、よかったらパーティー編成に一役買わないか?」というもので、要するに「一緒に新宿の伊勢丹メンズ館へ行こう」というお誘いだった。私自身は伊勢丹に置かれているようなハイエンドなアイテムを購入するだけの財力を持っていないけれど、これもイイ勉強になるだろうと社会科見学に行くことにした。
待ち合わせ場所に(この度めでたくもOBにクラスチェンジなさった)憲兵さんが登場。また新しい靴を履いている。相変わらずの服道楽ぶりでした(失礼)
マルイシティを経由したのち、ついに伊勢丹(改めクリスタルタワー)に乗り込む私(ジョブ:シーフ)&憲兵さん(ジョブ:すっぴん)。案の定、高レベルな価格設定の前になすすべもありませんでした・・・(ゲームバランスの改善を提案したい)。
その後、豚肉を出す飲み屋で腹ごしらえ。その店で国土地理院さん(職業:モテ仙人)と合流。店を出たあと、なんだかんだで徹夜カラオケに持ち込む。
アニソンからアンダーワールドまでといった幅広い選曲で夜を徹して唄うわれわれ。国土地理院さんがハルカリを唄い、私がユリマリに言及し、国土地理院さんがエルマロでオチつけるといった流れや、私と憲兵さんが2人でクイーンを絶唱するなどのエピソードがおりこまれつつ歌舞伎町の夜は更けていきましたとさ。