ロングホーントレイン

スウェットパーカに無精ヒゲ、そしていつもの髪型(つまり櫛を入れないぼさぼさの状態)でいたら、射干玉に「あそこに寝起きまんまのヤツがいるぞ!」と言われてしまう。

サークル員との麻雀で少し勝つ。それからカレー屋に寄って夕食をとるが、なぜか勢いで徹夜をすることになる。
後輩の家で、アルコールを摂取しつつ麻雀を打つ。伊集院のラジオを聞きながら打つ。講演会パンフに載せるためのレビューの締め切りを忘れるために打つ(締め切りをかかえていたのは私ではない).。
その後輩宅で(教育実習に行ったとき受けもった生徒からもらったとおぼしき)色紙に「機会が二度ドアをノックするとは考えるな」という言葉が寄せられているのを発見する。多分きっと彼の正体は、一千万の技を持った金網恐怖症の残虐超人だろうね。発行されている全ての萌え4コマ漫画雑誌を定期購読してるのも世を忍ぶ仮の姿なんだよ。