案の定間違えてましたね

食事中テレビを視聴していたら、「キラー・クイーン」が車のCMのBGで流れていた。この前ドラマの主題歌にもなったし、何年周期かで起こるというクイーンブームがまた来ているのでしょうか。(似たような流行り方をするものにミステリブーム、スターウォーズブーム、ブルースリーブームなどがある)
で、「キラークイーン」といえばジョジョ第四部なわけですが、個人的には「クレイジーダイヤモンドは砕けない」というサブタイだけでどんぶり飯が三杯食えるくらいカッコイイと思ってます。あと露伴が好きだ。
話はかわりますが、久しぶりにグレイプバイン(表記間違ってるかも)を聴いたら、カラオケに行きたくなりました。誰か誘って行こうかな。一緒に行ってもいいという方からも連絡乞う。