正常位よ永遠なれ。


新作を見に行こうと新宿の伊勢丹に行く。
するとまだバーゲンをやっていたので、いろいろのぞいてみることにする。
異常気象でくそ暑い日が続くなかだというのに、なぜか黒いコートを買ってしまう。。。
ちなみに半月前にはロングジャケットを購入している。
今着る服がないぜー。


番長ととんかつを食す。
初めて入る店だったが、私も番長も大変美味しくお召し上がりになりやがりました。
不満と言えば、静かな店なので「下劣な話」がしにくいということぐらいか。
さすがに大声で「体位」を連呼するのは如何なものかと・・・私の事だが。

更に夜
本屋に寄ったあと夜にして番長と離れ、先輩たちが飲んでいる店に行く。
もうすでに出来上がっている人+チリビールをひィひィ言いながら飲んでいる人と無事合流。
いろいろ嫌な話を聞いたり。愚痴をこぼしたり。後輩を批判したり。
そんなこんなで看板になり、新宿書店に寄ってすぐに帰宅。



そういえば、番長に「この日記を僕のオフィシャルサイトにしないかい」と持ちかけられたんだった。
たしかに登場率、異様に高いしなぁ。
ちなみに彼の好きな体位は「正常位」ではないので、「スノッブ」ではないんだそうな。